

BAD APPLE!!


こんばんわー

消しゴムを最後まで使い切ったことがある人を見たことないフラムボノンです

いるんですかね?もちろん自分は使い切ったことないですが←


BAD APPLEをGINと踊りましたっ!

よかったら見ていってください!



ほんとに最初のステップが苦手なんです←

でもこれ実はハウスのステップらしいんですよね。

ハウスやりたいのにちょっと危機感がggg


そんな感じです!

そいでわ(^.^)/~~~

テスト嫌やわぁ~・・・。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

代々木!だよ!


こんばんわ

メガネの小さいネジにハマるドライバーがなかなかなくて困ってるフラムボノンです


箇条書きで今日のことをば!


・起床9時、集合9時半、やばい

・GINとの待ち合わせ5分くらい遅刻

・悪林檎撮る

・ソロのフリーを少し撮る

・代々木へと向かう

・なんかかわいく焼きそばもしゃもしゃしてる人いるけどあれは・・・

・蛍火さんや! ということでご挨拶

・その後、おかめさん、鷹文さん、かなみさんともご挨拶

・そして、近くにいる女の子があずまさんだったと気づくのは後のこと・・・

・おかめさんと一緒に蛍火さんからbaroqueの振りいれ

・むずい←

・基礎練みんなでやったり、適当に踊ったり

・雪見さんやエンドさん、たかつさんともお友達になったり

・しずおさんのブレイキン見たり

・ma-boさん来たり

・そんな感じ←


って感じです。

今日の感想はとりあえず人が少ない!ってことですね←

それでもお友達増えましたので良かったですっ!><


なんか書くこと多すぎて逆にいろいろ書けないな・・・


そいでわ(^.^)/~~~

悪林檎編集しないと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドリアというものを(ry


こんばんわ

テスト期間中なのにまだ勉強を1秒もしていないフラムボノンです

掃除とかしちゃいますよね←


はい。

今日は2日前くらいに作ったけど書くの忘れてたことについて。

それは「ドリア」です。


まぁまぁ、見てみてください
110301_1749_01.jpg

どうでしょう!

作ってみたんです!

マジ家庭的男子hshs!←

味も普通にうまかった件(ぁ

でもまだレパートリーが少ないんだよな~・・・。

今度はスイーツも作ってみたいとか思ってたり・。・


そんな感じです!

そいでわ(^.^)/~~~

明日は代々木だー。ちなみにブログデザイン変えてみました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

作業用BGMというかメドレー


こんばんわ

目の中でコンタクトが千切れた時は本気で終わったと思ったフラムボノンです


今日は、昨日投稿した自作の作業用BGMというかメドレーについて書きたいと思います。


とりあえず、百聞は一見にしかず!


はい。

投コメに書いてありますように繋ぎがほんとに素人なんです。。。


とりあえず、雰囲気似た感じの曲をつなげてみました。

多分、mixiやツイッターでは宣伝しないと思います・・・。

踊ってみた関係じゃないですからね。

それに、ひどい繋ぎだし・・・。


そいでわ(^.^)/~~~

昔、作ったBUMPのメドレーの1万再生近くの記録は、まぐれだったと思います・・・。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

マイミクさんバトン!バトンだよ!←


こんばんわ

最近、毎日ミルクティの1リットル買ってるフラムボノンです


> > マイミクバトン (73問) †
> > -*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
> >
> > 閲覧者には質問内容を見せない。
> >
> > 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
> >
> > ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
> >
> > 以上、守ってやりましょう!!
> >
> > Q1
> > みんな!←
> > Q2
> > 女性のマイミク!男の娘のマイミク!
> > Q3
> > 玉子・・・?違うかぁ(謎
> > Q4
> > めろちんさん←
> > Q5
> > 自分に癒される人など果たしているのかww
> > Q6
> > 女性!
> > Q7
> > そ、そんな恥ずかしいこと・・・///
> > Q8
> > うんぱるんぱさん、まさにこれって感じ←
> > Q9
> > ぇー、わかんない!
> > Q10
> > そ、そんな恥ずかしいこと・・・///(自重
> > Q11
> > みんな!
> > Q12
> > むー
> > Q13
> > んー、わかんねw
> > Q14
> > 白うさぎさん?← うさぎだけに(ぁ
> > Q15
> > むーw
> > Q16
> > いっぱい居すぎて書けません~><
> > Q17
> > めっちゃいるんですけどw
> > Q18
> > 婚活さんかなぁ~。あずまさんもかな~(テンソン高い時
> > Q19
> > 書ききれねえええぇぇぇぇ!!
> > Q20
> > チェスさん(ぁ
> > Q21
> > あんまり私服見たことない~><
> > Q22
> > かっちょいい人。イケメン。かわいい人
> > Q23
> > にけさんかな・・・?じぐそうさん・・・? 分かんない~><
> > Q24
> > 誰だろw
> > Q25
> > まゆきさん?w
> > Q26
> > GIN←
> > Q27
> > ろくにゃーん!w
> > Q28
> > いろんな人。特に鷹文さん←
> > Q29
> > そ、そんな・・・///
> > Q30
> > ふがぴーさん。でヤッくんが止めそうww
> > Q31
> > 女性のみなさん
> > Q32
> > ふがぴーさん、なるなりさん、あずまさん
> > Q33
> > 誰だろー。
> > Q34
> > 鷹文さんwww
> > Q35
> > ぇー、分かんない!
> > Q36
> > GIN←
> > Q37
> > わからんw
> > Q38
> > GI(ry
> > Q39
> > ろくにゃん・・・?
> > Q40
> > G(ry
> > Q41
> > みんな!良い意味で!
> > Q42
> > みんn(ry
> > Q43
> > いっぱいいますYO
> > Q44
> > 白うさぎさん。うんぱるんぱさん。DO@RATさん。
> > Q45
> > ろくにゃん
> > Q46
> > gkbr
> > Q47
> > さぁww
> > Q48
> > 白うさぎさん。婚活さん。就活さん。
> > Q49
> > 「Q22」に同じ・・・
> > Q50
> > DO@RATさんww 違うかぁw
> > Q51
> > 紹介文見る限りは、うんぱるんぱさんw
> > Q52
> > ヤッくん!ねこぞうさん!w
> > Q53
> > よくわかりません←
> > Q54
> > あんま見てない・・・。
> > Q55
> > ぬさん。蛍火さん。ヤッくん。閃光さん← ふがぴーさん←←←
> > Q56
> > ぐぅたさん。田舎チャーハンさん。ねこぞうさん。DO@RATさん。他にもたくさんw
> > Q57
> > 年下が少ない件。ヒューン君?w
> > Q58
> > 年下が(ry 白うさぎさん?w
> > Q59
> > むぅ・・・。
> > Q60
> > うんぱるんぱさん?w 白うさぎさん?w ぺたんww
> > Q61
> > 質問がなげえw そして分からないww
> > Q62
> > 婚活さん。就活さん。他にもいっぱい
> > Q63
> > GIN。確実にGIN
> > Q64
> > みなさんのことをもっと知りたいと思っております
> > Q65
> > めろちんさん!! ぬさん!! ってか他にもいっぱ(ry
> > Q66
> > あるぇー?さっきもこの質問なかったか?
> > Q67
> > ぐぅたさん!チェスさん!ぬさん!
> > Q68
> > 誰だろー
> > Q69
> > ぺたんw ぬさんもガムとか←
> > Q70
> > さ~w
> > Q71
> > そんなことできません///←
> > Q72
> > ちょww 嫌だwww
> > Q73
> > わかりま千円



はい。

曖昧なの多すぎ←

わからないとかいっぱいとかね。

最後がおやじギャグなんて認めない←


結構疲れたーorz

朱鷺さん!これで文句ないだろう!!!


そいでわ(p_-)

疲れたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
主にゲームの攻略したり、ダンスの動画見たり踊ったりしてます。 俗に言うオタクですがよろしくお願いします。

フラムボノン

Author:フラムボノン

カテゴリ
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
最新トラックバック
ブログランキング
クリックおねがいしま~す
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みんなありがとー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
