fc2ブログ

代々木!だよ!


こんばんわ

メガネの小さいネジにハマるドライバーがなかなかなくて困ってるフラムボノンです


箇条書きで今日のことをば!


・起床9時、集合9時半、やばい

・GINとの待ち合わせ5分くらい遅刻

・悪林檎撮る

・ソロのフリーを少し撮る

・代々木へと向かう

・なんかかわいく焼きそばもしゃもしゃしてる人いるけどあれは・・・

・蛍火さんや! ということでご挨拶

・その後、おかめさん、鷹文さん、かなみさんともご挨拶

・そして、近くにいる女の子があずまさんだったと気づくのは後のこと・・・

・おかめさんと一緒に蛍火さんからbaroqueの振りいれ

・むずい←

・基礎練みんなでやったり、適当に踊ったり

・雪見さんやエンドさん、たかつさんともお友達になったり

・しずおさんのブレイキン見たり

・ma-boさん来たり

・そんな感じ←


って感じです。

今日の感想はとりあえず人が少ない!ってことですね←

それでもお友達増えましたので良かったですっ!><


なんか書くこと多すぎて逆にいろいろ書けないな・・・


そいでわ(^.^)/~~~

悪林檎編集しないと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主にゲームの攻略したり、ダンスの動画見たり踊ったりしてます。 俗に言うオタクですがよろしくお願いします。

フラムボノン

Author:フラムボノン

カテゴリ
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント
最新トラックバック
ブログランキング
クリックおねがいしま~す
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みんなありがとー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム